まるまるまるまるまるsh

10:00頃起きました.ちょりです.

 

mrshnからのモーニングコールで起きました.彼あわら温泉とちょりを目的に来てくれました.うれしくて夜も眠れんかった.や,ガチで.

ちゃんと駅に迎えに行きましたよ.信じてください.

 

今日は一日一緒にいました.でも福井悲しいことに何もないので福心ですし食って快活行きました.一日快活でつぶしました.ダーツ,カラオケ,ビリヤード.すごいねあそこ何でもできる.

 

夜になったので呑みに行くつもりだったけども雨降っていたのでボルガライスを食べに行きました.今日のご飯は全部おいしいです.幸せ.ビーフカツってやわらかくてうまいんですね.幸せ.

 

そのあとは家でグダグダ.へからの極楽湯.久しぶりの湯です.幸せです.

 

今日は幸せです.でも疲れました

 

では

 

おやすみなさい。