20231028

何時に起きたのかわかりません.ちょりです.

 

起きた時にMrshn寝てるやんってなって何度寝かしたけどもなんかそのときすでに起きてたっぽい.びっくりですわ.寒かったらしい.おきましてうだうだうだうだしてから昼ご飯を食べに行きました.とりっぷです.おいしかったね.Mrshnにはおいしい店に連れて行ったつもり.舌にあってたらいいな.

 

駅まで連れて行って解散しました.

 

自分はその足でバイト先へ.デリバリー中の雨ほど許せないものはないね.

 

終わり次第駅前のダーツバーへ,2時間しか今日はいないからとのこと.もちろん4時半くらいまでいたよ.ポーカー楽しいね.

 

ポーカー強くなろうと思います.どうにかしたいですね.

 

では

 

おやすみなさい