授業つらいっちゃつらい

10:30頃起きました.ちょりです.

 

今日はposを見せに行く日でした.11:30予定だったので危なかったです.気が付いたら20分でした.これ社会出たら死にますね.

 

posに印鑑もらって昨日の物性物理の課題やってました.よくわからん授業だけどもレポートさえ出せばいいからまだましだと思う.そのあとに生命科学何たらってやつを受けた.今回のはADHDの話だった.マイフレンドにADHDおるけど正直自堕落な人間との違いがよくわかんない.説明聞いてもよくわかんない.これはちょりだけではないと思います.

 

帰宅して少し買い物に行ってMHWしてた.VALORANTはしばらくデスマッチくらいしか行かないと思う.メンタルやられるくらい自分が弱い.本当に弱い.見てられないからです.

 

21:00に寝ました.起きたら2:00

 

では

 

おやすみなさい.