本格的に学校始まっちゃうね

1:00くらいに起きました.ちょりです.

 

本日はガイダンスがあります.そのため,10:00には起きていないといけません.でもこんな時間に起きるつもりではありませんでした.

 

起きてから久しぶりにソロコンペ行ったんだけどもいやぁ,ゴールドが見えたね.危なかった.ギリギリ持ちこたえて辞めた.そのかわりlolがアイアンに落ちました.

 

ガイダンスは履修登録関連.そのあとにリクナビとかそういうのでした.一回入っておかないとね.

 

で,帰宅してすぐ寝た.仮眠程度だろうと思って寝たんですけども起きたら21:00くらい.びっくりですわ.

 

では

 

おやすみなさい.