金曜日うれしい。テスト本当に厳しい

3時に起きました。ちょりです。

 

仮眠というものがついに成功しました。仮眠から覚めて提出物とテスト勉強。。。

微分積分あがきました。埋めることは前と違ってできたけどもどうせ落単。ふぉろ^アップ頑張ろう。ソフトウェア工学は中間の貯金で何とかなると思う。で、昼帰って少しだけ寝た。そしたらうちで寝たいというので寝かせた。その間はVALORANTとかちょっとスライド見たりしてた。

 

んで夢を語りに行った。今日は久しぶりにらーめん。全まし頼んだんだけども、にんにくの量がえぐかったね。次は気を付けて頼むよ。

 

家帰ってからlolした楽しい。けどつらい。TOPレーンでジャックスは引きこもっていてくれ。

 

月曜日の科目何勉強すればいいのか何にもわかりません

 

では

 

おやすみなさい。