寝れない日が続きます。

8:00頃に起きました。ちょりです。

 

なんでなんでしょうね昨日カンペ作りで遅くに寝たのにこんな時間に目が覚めるのは、人間としておかしいですよね。

 

そっから多分寝たんですよ。でもそしたら電話きました、スタバへ向かいます。

 

新作のみましたうまいねえへへ

 

勉強も割としました。

 

ただ明日4教科なんですよね。

 

苦しすぎる。何勉強すればいいかわからんのも込みで辛すぎる。

 

マックも行きました。

 

マック行ってベンきゅおして帰って寝たんだけども1時間足らずで目が覚めた。これ昼のコーヒー効果?それなら俺の体カフェインに弱すぎる。どうしてしまったんですかね。

 

で、今寝れないからこれ書いてるってわけ。明日一日生き残れるように願っててください

 

では

 

おやすみなさい。