空腹エグ

生活習慣改善のために寝ませんでした。ちょりです。

 

頑張ってました。6:00頃にVALORANT呼ばれてやりましてー、昼まで起きてたんだけど飯食って14:00過ぎたくらいで耐えられなくて仮眠した

 

おきたら21:00頃。終わった。

 

vct半分終わってるし。学校に結局行けんかったし。

 

頑張って寝ようとして0:00過ぎまでは耐えた無理でした。

 

で、起きてこれ書いてーるの

 

今日のお昼ご飯は、赤くなったピーマンと玉ねぎと鶏ひき肉の炒め物〜

 

初めてひき肉で炒め物したけどもあれ水につけてやるだね知らなかった

 

では

 

寝ませんがおやすみなさい