間が悪いこと悪いこと

8:00に起きました.ちょりです.

 

今日は白が昼頃来るということでね,早起きしました.早起きしてハッピーセットカービィを入手しました.かわいいです.写真よりこれかわいいです.

 

P4Gして時間つぶしていました.そしたら寝坊した連絡来たので寝ました.起こしてもらって昼ご飯のそば.一軒目は売り切れということで別のお店へ.初めてそばをおいしいと感じたと思います.アリですこの食べ物.

 

食したらそこら辺の山を探索しました.思った以上にいろいろなものがあるのでびっくりしました.また行こうと思います.

 

そのあとあわら温泉行きました.500円で入れる温泉だし30分で行けるし道簡単だしいい所見つけましたわ.

 

帰宅して呑みに行こうと思ったらやってなかったです.23:00までと書いてあったのに21:00には終わってました.なぜでしょうかおかしいですよね.なので丼々屋行きました.満足してくれたっぽいのでちょりはうれしいです.

 

帰宅.VALO.ちょりは弱者でございました.

 

では

 

おやすみなさい.