嶺北をめぐることできたんじゃないですかね

10:00頃起きました.ちょりです.

 

今日はお昼に群青.そのあと東尋坊っていうルートで行きました.焼きサバ定食食べました.鯖が一匹出てきました.びっくりしました.脂ものってて食べきれるか不安になるほどだった.

 

鯖を食べたら東尋坊に臨みました.なんか諸うっじき思ったよりも高くなくてこんなものなのかって思ってしまった.落ちたら死ぬとは思うけど.ただあそこで死ぬのは痛いと思う.

 

そういえば今日人生初の売り文句「なんも面白くないよ.ただおいしいだけ」っていうのを聞きました.好きなので使っていこうと思います.

 

時間つぶしに雄島行って帰宅.

 

帰宅後はVALORANTしました.

 

そのあと飯食って

 

VALORANTしました.

 

では

 

おやすみなさい.