きゃのぴーちゃんこわいね

ちょりです.

 

イカゲームして昨日は寝ました.ちゃんと面白いのなんですか.なんなんですかあのゲーム.

 

起きてバイトに行きました.今日は11:00~20:00でさ.3時間くらいの休憩あるから休憩は帰宅しました.お金下ろそうと思ったら郵便局閉まってるやん.今日祝日やんってなったからOW2を数戦してバイト行った.

レジで対応していたら少しエッチあなおねぇさん来たんだけど.すごい目がギンッてしていて怖かった.ひぃって声が出そうになった.我慢したけどね.

 

バイトがなんと22:00まで伸びましたね.人手が足りないそう.大丈夫なんかねぇ....

 

そういえば今日とても暑かったですね.帰ってきた俺らの夏ぅ!!って感じだったけどもすぐに寒くなったね・日が落ちるのが早くなりました.そんな今日この頃.まぁいいんですけどね.

 

あ,あと福井にドスパラが生まれました.行こうと思ったんだけど金も時間もなかった.ちゃんと人入ってました.これが続くといいね.マウスパッド買ったばっかだし.マウスも予備いただいたしまじめに行く必要はないから当分いかないかもしれないねどね.

 

では

 

思ったんだけど.