我発表資料作成下手

0:00に起きました.ちょりです.

 

まあ二度寝三度寝と繰り返して動き始めたの11:00トカンナですけどね.昨晩は早寝早起きで明日スライドをちゃんと作ろうって言って寝たのにね,昨日のちょり君大激怒だよ.

 

起きてスライド作ってました一日かけて.わかったことがあります.2年前のちょり君のほうが作るの上手です.もうなんか最近は簡素にすることしか頭にないらしい.これ凝り固まってますね頭が.

 

無理無理だけど明日どうせ発表なので.う.

 

最近個人的なことなのですが友達がとてもたくさん話してくれます.とてもうれしいです.これはたぶん読んでないので恥ずかしくないです.もうこれからも話してほしい.です

 

では

 

おやすみなさい.