02/01

早めに起きました.ちょりです.

 

早寝早起きしました.偉いね.朝おなかすいたんですけども悲しいことに朝マックの時間なので我慢して13:00頃にマック行きました.リバイバルバーガーっちゅーやつ3種類買って食べました.黄色>赤>緑ですね個人的な序列は.レモンのソースがちょりにはあいませんでした.好みの問題なので仕方ないです.ゴジラバーガーのダブルてりやきみたいなやつが最近では一番おいしかったです.

 

マック行ったついでに本屋に行きました.推しの子の13巻が実家にあるかないかわかんないのでそれ以外で何か買ってたやつないか探しに来ました.高木さんがヒットしました.いや,最終巻だったの知らなかったよ.最近読んでいたものがどんどん終わります.ダンジョン飯,よふかしのうた,高木さん.悲しいんですよね.でも何かが終わると何かが始まります.ということで面白い漫画教えてほしいですね.

 

卒論の修正をしつつしつつ高木さん読みつつって感じの一日してました.

 

夜は誘ってもらったのでラーメンを頂きに来ました.やってなかったどろどろ鶏白湯.代わりに食べた味噌鶏白湯.おいしかったです.

 

次の日に書いたら筆が進むとか言いながら次の日の寝る前に書いてるのなんなんでしょうね.少し馬鹿ですね.

 

そういえばFebruaryになりましたね.綴りあってるかな.締め切りまであと二週間.修正も頼むのでもっと早く出さないといけない.やばい終わってるどうしようって思ってる.でも何とかなると信じてる.おねがいちょり.怒られないようにしっかりと書いて.

 

では

 

おやすみなさい.