時間がないわ

8:00とかに起きましたちょりです。

 

今日は予稿の提出日なので早起きして12:00までのタイムアタックです。先生も頑張ってくれました。

 

何とか提出できたので大学の物件の初期費用を振り込みに行きました。振り込みのやつはわざわざ一回お金を出さなくても大丈夫なんですね。知らなかったのですごい時間をかけて後ろの人に迷惑をかけてしまいました。許して。

 

帰宅してきてVALORANT。ランクがどんどん落ちていきまして、悲しい気持ちになっております。

 

で、昼寝して飯食って風呂入ってVALORANT。アンレート楽しいわ。

 

パワポが返ってきていたので修正していましたが難しい。

 

どんなもんが求められているのかがわからんからなんもできん。ちまちま見せながらやってるけどもしょうもないことで聞いちゃってるから自分で考えろてきな感じで言われて辛い。

 

でも私は懲りずに聞きまくります。

 

明日はエルデンリングがプレイ可能になるのでね、楽しみです。なのでささっとパワポを終わらせたいね。

 

そういえばついにウマ娘が1周年ですねおめでたい。

 

ガチャ全ぶっぱしちゃったよ。悪くない結果だったけどもなんか悲しい。

 

育成やばいらしいからたくさんしないとあかん。

 

では

 

おやすみなさい。