めりーくりすます

8:00頃起きました.ちょりです.

 

本日もバイトでございます.朝からちゃんと10:00に間に合うようにいきました.店長含め誰も朝の人は時間通りに来ませんでした.ざんねーーーん.まぁそれくらいルーズな方が気が楽でいいんだよね.でもでもでもそんな店長も1月に飛んで行っちゃうんです.異動です.正直さみしいすっとかえってこないかなぁ.来てくれたらうれしいんでけどなぁ.まぁなんて思われているのかは知らんけどもね.ちなみに今日は基本デリバリーしてた.途中でえぐいほどのあられが降ったりしたりして地獄ではあった.

 

はい.疲れて帰宅して飯食ってました.先日4か月ほど遅れた誕生日プレゼントを友達に送ったんですよ.喜んでくれました.ちょりはうれしいです.とてもうれしい.一番喜んでたのはそこの猫だったけどね.かわいいんだわその猫.

 

あ,あとは原神してました.なんかよくわからんけど義務感で探索している感じがしてきた.でもどんどん進んでるから正直楽しいんだよね.

 

では

 

おやすみなさい.

 

以下AI君がタイトル付けるときに同じ言葉を繰り返したらその言葉が駆らなず選ばれるのか実験用.

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

タニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシタニシ

 

すげぇわAI.