眠気とガチャ運に悩む日常

くそ眠いので早めに書きます.ちょりです.

 

 10:00に起きました.昨日友達のセミナー資料作成に付き合ってたら4字jとかになっちゃってぎりぎりまでねるかーーって寝たんだけどもなんか暇だっていうモーニングコールが来たので起きました.うれしいのでいいです.

 

セミナーは何とかなってました.あとまぁ値の記録もまぁmぁいいかんっじ.よし.

 

帰宅して原神してます.原神のガチャは70連じゃぁ出なかった.ウマ娘も80連したけど微妙な感じだった.ガチャ運がないですが.きっとほかにいいところでいいことが起こる.きっとそうだって信じtレマス

 

なんかタイトルAIアシストなるものが追加されてます.ね.でも300文字必要らしいです.なので少し文字数稼ぎをさせてください.では本日のタイトルを決めたのはAIです.

 

では

 

おやすみなさい