歯が痛い卍

9:00には起きてたと思います。ちょりです。

 

今日は学校休みです。卒論に書くための研究データが必要なのでやろうとしてました。結論を言うとできてないです。

 

ソロでVALOしたところ辛い気持ちになりました。

 

そのあとlolしたら悪くなかったんですけども、味方のtopとjgがけんかしてよくわからなくなり負けました。

 

Riotのゲームつれぇわ。

 

お昼ご飯を食べまして、なんかして~、歯医者行きました。

 

左上の奥歯がなんか痛いんですよね。

 

いったら虫歯ではないですね。キレイな歯してますねって言われた。

 

顎関節症の可能性が出てきましたね。

 

帰宅してvalして

 

飯食って、今日は素直に寝ました。

 

結果4:00起きです。

 

なのでこれを5:30に書いてます。

 

では

 

おやすみなさい。