ウマのイベント完走卍

7:00頃には起きてました。ちょりです。

 

今日はOSのテストでした。

 

やばい猫のテストくそです。終わりました。いやです。この人

 

終わってからVALORANTした。

 

飯食ってインターン的なものに参加した。1dayでディスカッションを少ししたくらいだけどね私服OK でも大体スーツだった。マジで怖いからやめてほしい。

 

それ以降はVALORANTしてた。楽しいことにシルバーに乗りました。とてもうれしい。最後はちゃんと対戦MVPでなれたからうれしい。

 

あと、後輩から大学合格の連絡が来ました。、とてもうれしい。自分のことよりもうれしい。夏休みに飯にでも連れて行ってあげたいね。

 

では

 

おやすみなさい。