一日一食はあかんと思っています。

14:00頃に目が覚めました。とちょりです。

 

今日は5限の授業がありました。そろそろついていけなくなりそうで怖い。

 

授業終わったら連絡が来て送迎です。忘れてました正直。時の流れが速すぎてついていけていないんです。

 

舞鶴まで送り届けます。あゆむが。やっほーつきそいです。車の中で寝てました。あとは拷問器具調べてました。こんなこと言うもんじゃないですね。ある程度狂った人間なんだろうな自分って思ってるからよしです。

 

っていうか輪講です。無理です。終わってます。だれか いい例出せませんか?N(A^k)=N(A^(k+1))となる値。っていうか行列っていうか写像っていうか。

 

頼む。

 

lolしてます。多分これ終わったら寝ます

 

では

 

おやすみなさい。