最近外出多いなぁ

10:00ごろには多分起きました。ちょりです。

 

むたとボブに誘われてなげやりいきました。特製ラーメン美味いわ

 

そのあと駅前に新しく出来たサウナに行きました。初めてサウナって感じのサウナに行ったんですよ。熱波師がばっってやるんよ普段より長くいれた気がしたし、汗がたらーーってしたっていく感じが良かった

 

その後にかわかみとうちから駅行ったんだけどその前にうちに入ったらいつも以上にくうちゃんが甘えてきてやばかった。本間やばかった

 

泣く泣く栄に向かって組長とジャンキーとお飲みになりました

 

かわってねぇわ!たのしい!!!

 

潰れたりはしんかったし幸せな感じ。

 

帰りにむたと再開して来たぬ

 

今帰りの電車。明日早いから早く寝るつもり

 

 

では

 

おやすみなさい