金曜日になりました。え

8:00に起きてからの二度寝9:00起き。ちょり。

 

今日は接骨院なので親に起こしてもらえてよかったです。

接骨院の先生の一人が子供出来たので実家に帰るそうで今日が会うことのできる最終日でした。おめでたいことですね。さて、私にはそういうことが来る日が来るのでしょうか。

悲しくなりますね。

 

帰ってきてからは寝ないようにクロノトリガーした。して進めていたのに悲しいことにフリーズして落ちました。はぁ.....って感じになったからやめた。

 

今日は妹の足になって高校まで連れていきまして、あとはcelesteやった。まじきち。1ステージで454デスとかした。辛すぎてやばかった。

 

夜はapexした。昨日と比べて全然漏れたと思う。ブラハよりもクリプトのほうがいいかもしれないことに気が付いた。

 

ゲームしかしとらんな。

 

学校関係全くやってなくてつらい。

 

おやすみなさい。