スマブラしたくなった

10:00頃だと思います。ちょりです。

 

朝マックを食べて薬を飲み、従姉弟とわいわいしてたらお昼。お昼ご飯食べて薬を飲んだら従姉弟が帰りました。水遊びをしたいと楽しみにしてました。

 

うちのくうちゃんは少しものさびしそうにしていた。

 

午後から篝火があったからうとうとしながら見てた。スティーブが優勝よ、すごいわ。ホムヒカとかいなかったよのすごいわ。

 

夜ごはんにおばさんに誘われてあんかけパスタ。地元なのになかなか行ったことなかったけどおいしかった。ココイチ関連の店らしい。

 

少しお話をして夜。

 

くうちゃんをお風呂に入れてlol

 

はい。

 

おやすみなさい。