01/31

8:00とかに起きました.ちょりです.

 

眠気と戦っていた日でした.ただ何もしておりません.

 

一体今日という日を無駄にした人類は何人いたのでしょうか.

 

書くことがなさすぎるのでなんか雑談をば.

 

昨日ほしいものって何がある?っていう会話をしました.ぱっと出てくるだけでイヤーカフ,ワイヤレスイヤホン,白のロンT,黒のロンTが出てきました.皆さんはどんだけ出てきますか?時間とか単位とかはなしの方向で考えました.ここらへんは割と早い段階でほしいけどもどれがいいかわかんないっていう感じで買ってないものです.あとからあとからどんどんほしいもの出てきて,ガリレオ温度計やニキシー管時計,財布,緑のワイドカーゴパンツ,小銭入れとかたくさん出てきました.人って考えるとわいてくるもんですね.ほしいものって必要なものとはまた別だから難しいんですよね.必要なものは買うんですよね.ほしいものっていうのはなくても生活はできるモモが多いよね.正直本とかたくさんホシイからそれを読む時間も込みでほしかったりする.やっぱり就職するべきだったのかもしれない.

 

そういえばもうそろそろみんなとお別れなんですよね.悲しいことこの上ないです.実際話し始めて長い子でも2年弱とか短い期間だったけども今まであったことのないような子ばっかりで楽しかった.から遠くに行っても仲良くしてほしいですね.忘れないでほしい.かかわりが長いだと高専の同級生ですね.彼らとは仲良くしてもらってますよ.ある程度.でも不思議と浅い気がするんですよねえ.壁というかなんというか感じるような時もある.ちょりが開放的すぎるだけなのかしら.色々最近は考えることがあります.ちょりが変わらないでまわりが変わったのかもしれません.ここでいうのもあれなので心の中にある程度秘めておこうとは思いますが,年末年始の毎年の集まりを経験して同窓会とかの参加率が少なくなるのってこういうことなのかなって思いました.今後の参加考えます.中学の子たちもそうですね.好きです.好きですけども難しいです.ちょり以外岐阜に残っているのも込みであちらばかり進んでいくんですよね.ふしぎと.ちょりから距離をとっているように思えてきました.そんなつもりはないですよ.でもいろいろ思うところは出てきます.

 

まぁこんなところでしょうか.寝る前よりも起きてから書いた方が筆が進みますね.

 

では

 

おやすみなさい.