いったん一休み

7:00に起きました。ちょりです。

 

起きたら朝から雪が降っていてびっくりした。

 

雪降ってるし早めに行くかぁって思ったから7:30に家を出た。いつもだったら1時間で家からつくし余裕でしょっていって出たのに登校に2時間かかったよ。つらすぎっしゅ。

 

ちゃんと1限遅刻しましたよ。でもこれは自分に日があるとは思えないから大丈夫。仕方のない遅刻。

 

一限も二限も卒論の制作に時間を取られたね。本当につらかった。先生にあほくそ時間を使ってもらった。本当に感謝しかない。

 

それなのに表紙でしょうもない間違いをして3分遅刻してしまった。本島の本当にしょうもなくて申し訳ない。

 

次は予稿の提出なのでこれは遅れないようにしなければならない。

 

夜ご飯にお疲れさまってことで鳥貴族に行った。お酒なしで20:00までだったけどやっていたのでいった。

 

串焼きはうめぇ。

 

6人で12000後半。う~~~んあの満足感でこれはよい。

 

みんなで過ごせる時間を大切にしていきたいと思うよね。

 

帰ってからはゲームしてました。

 

ではでは

 

おやすみなさい。