アクションゲーム楽しかった

9:00前には起きていました。ちょりです。

 

ご飯食べてからうちのわんこと椅子でぐーだぐだしていたら午前中が終わっていました。これはまだ幸せなのではないですかね。

 

お昼はテラリアした。なんかとても進んだ気がする。ボスを3たおしたのでね。

 

夜はおしゃべりして、ウマ娘してAmong us Arenaした。負けまくりました。そういえばあ最近among usしてねぇなぁ、したいなぁって感じになった。

 

シロペンロード | フリーゲーム投稿サイト unityroom

そのあとはこのゲームをした。

完走したのでほめてほしい。ほめてください。

画像

そういえば本日でdiscordのRythm-bot君が引退するそうです。悲しいです。この写真が彼の最後です。

f:id:Choriiiiin:20210915010611p:plain

そんなこんなで一日が終わりました。

 

おやすみなさい。