ソシャゲしてねぇや

4:30に起きました。ちょりです。

 

昨晩21:00頃に寝たのでね、こんな時間に起きるのなんて朝飯ですよ。

 

接骨院に行きまして、apexしました。漏れない。

 

そのあとにはアリーナにいつきとかといった。楽しいねあれ。そのあとに妹の足となって学校へ連れて行った。どうせなら10:00とかにしてくれればいいのに。

 

テラリアやることになってやってた。楽しいじゃないですかこのゲーム。いいっすね。

ただくそ雑魚過ぎて死にまくった、でもボス戦では一人で自然発生してきたやつのヘイトをかったから貢献したつもりでいる。ほめてくれやい。

 

そんなところですね。

 

おやすみなさい。