何とか2日目迎えました

午前中を無事寝過ごしたちょりです。

は~~~~~~~~~もったいね~~~~~~~~~うあ~~~~~~~~~~~~~

 

今日ponpon君が書き忘れてくれて罰ゲーム決まったりしないかなぁってことを思ったりしてなかったりしながら書きます。

そういえば、昨日のやつ見てくれた人いるらしくて、まじかって感じになってました。

 

今日は起きてご飯を食べたらもう実験ですよ。もう絶望。ミリも進捗を生むこともなく3時間が過ぎていった悲しい一日ですよもう。無能な自分を滅したい。

 

寝て起きて実験で虚無を過ごして牛ドゥンたべて風呂はいってAmong us(あまんがす)をやってHaxBallをやっただけの一日だったマジ他の人類に申し訳ないっていう気持ちをふてゅふつとかんじてる。でもAmong usとHaxBallが楽しいのが悪いから仕方がないんですよ、これほんと。9人でやるAmong usの楽しさ知ってますか?これが楽しいのなんの白確行動したつもりで黒出しされてつられたときは哀しくて仕方がなかったけどもね。テスト勉強?そんなのする気力は実験に全て吸われましたとも、ええ、ゼロでございます。雑魚すぎる自分。

 

そんなことよりも、もうすぐ節分ですね。節分と言えば鬼、鬼と言えばなんでしょうかね、やっぱり鬼滅の刃なんでしょうかね。今の小さい子たちは「鬼は~外~福は~内~」って言って豆投げるんですかね。鬼役の子が「お前も鬼にならないか」とか言ったりする時代が今来てるかもしれませんよね。鬼役が大人気だったりしちゃうんですかね

、楽しそう。幼稚園児になりて~~~幼稚園児になってPUIPUIモルカー!!とか言って走り回って走り回りたいなぁあああ!!PUIPUIしたい人生でしたよもう。つらくなってきた。

 

節分と言えばあとはなんでしょうか、恵方巻ですね。あの太いやつを無呼吸で食べきれば福来るんでしたっけ?無茶ぶりが過ぎると思うんすよ。昔のJapaneseこれ平然とやってなのなら超人大国ですやん、ジパング強すぎ。無呼吸で行けるかは別として恵方巻っておいしいですよね、年1でしか食べないからバイアス掛かってるかもしれないけどおいしかった気がするんですよね~恵方巻。今年は食べれるかなぁ。

 

とこんなことを書きながら裏でチェスしてるんですよ、ルール全然わからないながらに頑張ってるんですけど頭使うたら疲れますねこれ。とりあえず2勝1敗だけど眠気によるプレミがお互いひどいひどい。

めちゃくちゃ関係ないですけど黒のポーンがレイスに見えるんですよ、ほら。

f:id:Choriiiiin:20210130034950p:plain

これなんですけどね、疲れてんのかな。

 

チェスで思ったんですけど、ボードゲームって頭使うけど友達とやると本当に楽しいですよね題好きなんですよ、カタンとかすごろくとか麻雀とかね、でもこんなご時世だからできないんですよね。だからネットであさってできるやつをやっているんですけどもね。BGA(ボードゲームアリーナ)ってサイトがすごいありがたいんですよ、海外のボードゲームを無料でめちゃくちゃ楽しめるんですよ、マジリスペクト

、めちゃ重宝してるんですよここ。皆さんも使ってみてはどうですか?

boardgamearena.com

 

今回もここまで何とか書くことができました。二日でつらいから毎日更新のYoutuberとかもう人間じゃないなって感じました。

あしたもまた頑張っていきます。

 

ここまで読んでくれた方がいるのならばとても感謝しマンスありがとうございました