タイトル付け忘れ

6:00起きでぇす。ちょりでぇす。

 

 今日は午後から卒研の時間でして研究室にいた。いたけど先生こねぇなぁって感じでワンピースとかの話をしてた。そしたらぴよって先生が来て、卒研のやること来週決めたいから具体的に考えておいてね。じゃ!みたいな感じに爆弾投下して消えていったんだけどもねさすがにあかんくね。こんなつらいことはないよ、具体的なことなんて全く思いつかないんだよね、前に提示するって言ってたのに!!うそつき!!!

 

 学校でソクラテスらやったから帰る時間が遅くなっちゃって、帰宅して少し寝ちゃった。起きたらみんな集まってた。

 

 ぽんぽんに少し申し訳ない発言したなぁって思った。その位置につけてないこっちが雑魚なだけなんだから、強く生きてほしい。お前らが弱いだけだぞわかっているのか?弱い犬ほどよく吠える。くらい言ってくれて構わんのやぞ、みているかぽんぽん。

 

 こっちがあんまり考えていないんだからそれくらいいいんですよね。僕はそう思ってます。

 

 明日は昼からです。しかしもう眠いです。つまり?

おやすみなさい。