あつくなってきましたね。

6:00にすっきり目覚めました。ちょりです。

 

 昨日これを書いてすぐ寝たので20:00くらいかな?に寝ました。それで6:00起きなんだよね、健康優良児ですね私。素晴らしきか?おかげでお勉強していないんですけどね。

 

 今日は1限と3限がありまして、「シンデレラ・グレイ」読んでました。

 シンデレラ・グレイってのはオグリキャップが主人公の漫画なんだけども、オグリキャップがめちゃかっこいいんだよね、惚れちゃいそう。みんなも惚れようオグリキャップ

 

 オグリキャップ笠松競馬場にいるときの話で第1章的な感じのやつが終わっちゃうんだけども、面白いよ。アニメ3期やるならシンデレラ・グレイをアニメ化してくれてもかまいませんよ。楽しみにしてます。

 

 そっからは特に何もしていないです。3限のソフトウェア工学クラウド関係のやつを選んだ人が飽和してたからate君のいた教育システムに移動しました。ate君が頼りになる人なのでとても頼りにする。頼りきりにならないことだけ気を付けないといけない。正直メンバーで一番使えない奴は自分なのでそれなりにそれなりのことをしなければなりませんわよ。

 

 なーも書くことあらへん。

 

なので最近見た悲しい記事のことでも。

悲しい記事ってのはスペシャルウィークのお姉ちゃんのオースミキャンディのお話ね、短い話なんだけども、オースミキャンディのいた厩舎が燃えてオースミキャンディもろとも灰になっちゃったってお話なんだよね、スペシャルウィークって確か母馬も亡くなってるから悲しい馬よね、自分の母親と妹が死んだら俺は悲しいよ。

 

もう書くことがないです。sともう眠いので

 

おやすみなさい。