充実した一日

テスト帰ってきた

応用物理と応用数学Bの二教科が返ってきた。

この二つは先生 is GOD で神だったからとてもとても助けられた。

中間がくそだったのに評定9になったの本当にありがたいとしか言えないです。

一生ついていきます。

 

放課後

放課後に雪合戦をした。雪合戦がめちゃくちゃ楽しかった。

童心にかえることは大切であるんだなって思えたのがよかった。

親が買ってきてくれた厚手のアウターを着てたから動きにくくてあんまりうまく投げれなかったし体力がなくてすぐに終わっちゃったのが悲しかった。

だから雪だるまを3人で作った。

 

 

可愛くないけど愛着がすごい。

今週末に入試があるらしいから、合格祈願のだるまってことで?受験生応援雪だるま。※名前募集中

みんなも雪合戦した後に雪だるまつくると何がいいかって身体が温かいままできるから楽しいしいいよ。ほかほかの状態で雪玉を転がして形成していくのがよい。

みんなせっかく雪が積もってるんだからやろう。

猫耳ついてるのは一人の完全な趣味よ、俺じゃない。

 

その後

ボーリングしてきた!!!!!!!すっげ―楽しい!!

ラウンドワンのボーリングがエヴァンゲリオンコラボやっててストライクするたびに綾波がでてきたりスプリットするたびにカヲルくんがでてきたり一ピン残してしてマリさんが出てきたりするの、よいよ。

そして今回ハイスコアでた!125だけども個人的にはハイスコア。なにより今日はターキーできたのがめちゃくちゃうれしかった。

ターキーの時は全員集合みたいな画像だったから写真撮ろうとしたけど間に合いませんでした。無念。

運動不足が今日一日で解消された気分。これ小学生の絵日記とかだったら4日間くらいに分けて書くよ。それくらい充実してた。

 

じかも晩御飯はぶっと麺しゃにむに

https://twitter.com/Butto48262?s=20

 

 はい飯テロ

ぶたぶた混ぜそば且つぶた混ぜそば買うやつに200円渡してチャーシューを二枚もらうっていうライフハックをぶちかましたから5枚もあるの

前までぎりぎりだったのに今日はめちゃくちゃ余裕で平らげることができて胃袋が大きくなってんなぁ。って感じた。

しかし安定しておいしいわこのお店。みんなも一度足を運んでぶたぶたまぜそばを食べては如何でしょうか。

 

21:00頃に帰宅したのよ。そんでクイズノックの動画でやってたウミガメのスープ×人狼のゲームをやったのよ。自分はGM(ゲームマスター)だったんだけども、とても楽しかった。問題を持ってきてこれは良問って言われた時のよかったぁっていう安心感半端なかった。そこからAmong usもやった。しょっぱなに味方一人がつられて1 vs 7の状況からのvictoryできたの果てしなく気持ちがよかった。またあの快感を味わいたい。脳汁ドバドバ冷や汗ドバドバだったからねあれ。

 

人数が減ったからまたスープ×人狼、みんなの質問にお答えながら閃いててすごいなぁって何回もなってた。自分は質問が思いつかない人だから尊敬のまなざしの代わりに耳を傾けて聞いてた。これはまたやりたい

 

終わり

今日一日はとても充実した一日だった。

明日もそうなる予定だし、早起きしないといけないからもう寝るすぐ寝る何なら今寝る。

ってことでおやすみなさい。