学校行きましたわよ

8:00前に起きました。ちょりです。

 

昨日4:00とかに寝たのにこの時間に起きれたのやばいでしょ。正直いってやばい。いつでも眠れると思えた。

9:00から散髪の予約入れていたから起きるしかしなかった。散髪中マジで寝そうでカックンカックンしてた。正直これ危ないよね。

 

帰ってきてから2時間くらい仮眠しようと思うっていたけどもなぜか寝ることができなかった。頭いて~~~って思いながら横になるだけやった。

 

お昼から学校に行く予定でして、書類を持って学校へ行こう

途中で寝たらどうしようって思いながら運転してたけど割と行けるものなんやね。

 

って感じで担任の部屋に行ったら扉ガン開けで誰もいなかった。

30分くらい待ってやっと来たんだけども、不用心やなぁって思った。

1~5年の分のシラバスを印刷してもらったんだけども絶対にこれデータで送るほうがええやんなって思いながら受け取った200枚くらいあったからね、意味わかんないよね。これ全部郵送するからね。

 

学生課にもろもろの書類を渡して帰りました。帰宅してから即寝たけどね。たくさんネタ。きもちぇぇぇぇええってなった。睡眠時間は大切やなぁって。

 

起きてからlolを1戦やった。いわれたタイミングからグダグダしながらultうったらスティールできて気持ち良くさせてもらえてうれしかった。

 

気持ちよくなったから次はVALORANTした。気持ちよく離れませんでした。

 

おやすみなさい。