起きるなんて無理やった

今日も朝起きるつもりでした。布団から出た時には10時でした。ちょりです。

 

英語の勉強はあまりしてません。単語を少しやったくらい。TOEICは近づいてくるのに何で危機感ないんでしょう。

Part5の同じ綴りで動詞と名詞のどっちともとれるやつが嫌いです。どう見分ければいいのかよくわかんない。できる人はできるんだろうな。

 

朝ごはんが遅かったから昼ご飯は食べることなく昼寝した。今回の夢はなんか、夢の中で夢を見た夢だった。夢の中でこんな夢を見たんやて~~っていう会話をした。で、ちゃんと目が覚める前にしっかりと記憶も持っていたのに、いざ起きたら頭から抜けてた。夢の中で夢を見たのさっていう夢は初めてだったんだけど楽しいね、起きた時の本当にこれは現実か?っていう感じが一段と濃い。また見たい感じの夢だった。

 

DQ11は少しだけ進んだけども、毎回ボスを倒した時は一人だけやられてる状況だから悲しい。RPGへたくそなのかもしれん。レベリングもしてないからそんなもんか。

仲間が5人目追加されたし、今よ―――く覚えている街にいるから笹っと進められないレベル名のわかってるからレベリング少しする。

 

ウミガメのスープもした。解く側に回ったらわからんかった。ぽんぽんを解く側においたらすこすこ解きやがる。頭ふにゃふにゃなんだろうな。自分もあれくらいふにゃふにゃになりたいぜ。

 

夜はまたBGAちょっと触った。新ゲームが追加されてるから楽しめるんですねぇこれが。

 

あんまりやったことがないから1000文字下回りますねこれ。致し方なしです。

お休みしますね私。これ見た人で3時ぐらいにツイートしてるの見た人は叱ってやってください。

 

おやすみなさい。