タイトルが思いつきません

小見出し

 

小見出し付けてみました、チョリです。

 

勉強たくさんしました。今日知ってびっくりしたことは、月曜日が補講だからまだ勉強できるということ。まじでアドアドのアド。

 

応用数学Cと言語理論をついに触ったんですよ。いやぁああ無理お。やってられっかあぁぁあって感じだけどやったら無理やった。無理やった、ダメじゃん。ひえぇぇぇぇええ。今回今までで一番勉強してる。朝から晩までやってるのすごくない?まるで受験生。

 

今日の出来事

今日ついに、うるさいから静かにするか部屋を移動するかって言われた。これに関してだけ寮の方がいい。寮なんて大体何も考えずに行けたからその感じでいちゃうよね、これ寮の弊害。

 

でも仕方なくないですかね、10代の男子が友達とお話ししてたら盛り上がって大きい声になっちゃうよね。だから言われてから布団被りながらパソコン触ってるんだけど、よくアニメでみる引きこもりが布団被りながらパソコン触ってるのって騒音機にしてと過だったのかなぁって思った。(実際に抑えられていたかは分かんないんだけどね)

 

だから今日の後半マジ静かだった。ただただ、応用数学がわかんなくてつらくて静かになってただけなんだけどね、泣きそう。

 

明日は神切りに行きますの朝一で。なのに2時まで起きてたのだめやんね。明日頑張っておきます。

 

起きてた理由krunkerやってたからなのよ、馬鹿野郎!!!!って言って叱咤してほしい。甘えてるんじゃねぇ!!!!!!!!!ってね。それを人に頼ろうとしてる時点で馬鹿丸出しなんよね。しかも、ブログも筆が進まないし、なにやってもだめねーーーーー!!!

 

終わりに

終わりますよ。1000文字書けてないのやばいのでどうにかして文字数を稼ごうと思います。なにも思いつきません。

 

マジで思いつかんな、なんやこれ。みんながどうやって文字数を稼いでるのかわからないので諦めます。おやすみなさい。