テストおわり!!!!!

1:17頃に起きました。ちょりです。

 

えー本日テストだというのにこんな時間に起きてしまいました。起きれるかがとても心配でした。シャワー浴びても眠いし飯食っても眠いから原神やって何とか耐えてた。もちろん勉強もしてたよ。

 

ガンエボの配信見ながら原神しながら問題解きながら、

 

テスト直前に寝た気がするんだよね記憶があいまいだけどもね。

 

テストはいけたと思う。思ってるだけだけど、見直しでひょっと間違い出てきたんだけどもこれが本当に間違いだったのかとかとても不安。

 

1問わからんのあったし。でもきっといけたでっしょう。あとは院試だけ。

 

帰宅して飯食ってVALORANTしました。カスタム。楽しい。おれよわぁ

 

ff14の話とかしました。やりてぇ漆黒編やりたい

 

では

 

おやすみなさい。