今日くそ暑くね?

23:30に起きました。ちょりです。

 

昨日は丸々一日なくなってしまいました。

 

しかし寝てしまっては13:00の面談に起きれないと思い、起きていました。VALORANTしてた。底ペロから52ほど盛ってそこから11まで落ちた。くそがよ、クソキモトロールとかいたし。楽しいクソゲーだわまじで、いい雰囲気のチームの後に来たから尚更。ヤメ時って大事。

 

面談は何も進んでないなら何も言えないですって言われた。

 

で、pcにUbuntu入れてたら寝ちゃって1時間ほど仮眠した感じになった

 

そっからゆめかたくってなんかドライブして今。

 

バカクソアホ眠いですヲか。VALORANTやりたいこどがんします。

 

では

 

おやすみなさい