悪夢

8:00に震えておきました。ちょりです。

 

くそ悪夢に襲われました。起きたときに体が震えてたのは初めて。

 

二度寝したのにそこでも襲われた。やってらんねぇ。疲れているのかな。

 

お昼からの授業でしたがこれがつらいのでそれのせいかもね

 

そういえば久しぶりにウマ娘の育成をしたんですよ。ウマ娘は好きなんだけども育成が好きじゃない。正確には強い子を作るために1回の育成にすごい時間のかかるあれが嫌い。

 

くらいですかね。はい

 

帰宅して飯食ってvalrantしてwitch itしてlolしたので。

 

lolやるたびに辛くなって無言になる。辛い。本間つらい

 

では

 

おやすみなさい。