無駄徹夜

なんか寝れなかったです.ちょりです.

 

えー,女子研究大学を見ていました.初めてちゃんと見ました.徹夜しながら見るとマジでとても面白いです.ぜひ見てはどうですか.こういう仲がいいのとてもうらやましいですね.こういうのができないのはちょりが悪いのでしょうか.

 

今日は新b4の研究室見学の日でした.寝坊することなく研究室へ向かいましたが,ちょり君今年からこの研究室なので何もわかりません.はい.説明もくそもないです.のでまぁポッキー食べながら話聞いてました.研究室以外のお話ならしましたよ.それなりに仕事はしたんじゃあないでしょうか.今は一番下っ端なのでね.少し課題チックなことをして帰りました.

 

帰ったんですけども限界が来て飯食ってすぐ寝ました.そしたら?1:00頃に起きました.まぁ予定通りではあります.

 

起きても誰もいないのでね.一人でtftしてます.あとマクドナルド行きました.

 

久しぶりに何か書こうかしら.

最近周りの人の環境が変わってきていますね.自分は研究室変わったくらいなんですけどもみんな就職也進学也でぴょんぴょんしてますね.一人暮らしスタートし始める方が続々と出てきてますね.見てると面白いですね.これからどうなっていくのでしょうか.生暖かい目で見ていこうと思っています.でもみんあしゃべれるんでしょうかね.そんな余裕あるんでしょうか.

 

では

 

おやすみなさい.