背脂飯NG

7:00とかに起きたと思います.ちょりです.

 

一限があるとおきます.ちゃんと起きます.だってまじめだから.

 

で,聞いてください.ついにジム契約しました.絶対行きます.金持ったいないので,ただ一つ.クレカなかったため追加料金発生しました.許せません.もってなくてもええやん,なんでだめなんデビットカード

 

昼ご飯にはなび行きました.でもラーメンは月一なので背脂飯にチャーシューをトッピングして食べました.多分こっちの方がいけません.罪を犯している感じする.もうしません.

 

報告会は難なく進みました.でも睡魔がえげつなかったんで終わったら寝ましたよ.帰宅して.

 

で,起きたら3時ってわけ

 

では

 

おやすみなさい.