一周させることはかないませんでした。

寝れませんでした。ちょりです。

 

正確には9:00頃に寝て11:00頃に起きました。

 

なんか今日は本当に寝れませんでした。

 

6:00頃にVALORANTしたら芋の人と当たりました。異次元の強さでした。全部ワンタップワンタップ

そのあとその人たちとアンレしたけどもやっぱり強かった。

 

2時間睡眠の後はまぁ接骨院に行きました。

 

そして今日はドン・キホーテに買い物に行きました。

 

安いかわからんかったけども多分野菜は安い。

 

チャーシュー作って牛さんを食べました。

 

ついでに風呂用の洗剤かって洗って湯船に久方ぶりに入りました。気持ち良すぎだろ。

 

で、寝ました。

 

何時間寝たかわからんけども23:30に目が覚めましたのでね、今これを書いています。

 

ここから何するかは未定。多分lolして寝ようとします。、

 

いい加減生活習慣を直さないと痛い目見る気がします。

 

では

 

おやすみなさい。