進んだのかしr多

12:00とかに起きました.ちょりです.

 

なんて久しぶりなこの感覚.今週はほぼ倍とないです.いいことなのコア悪いことなのかわかりませんがね.

 

学校行きましたよもちろん.よかったことに一歩進んだ可能性があります.だがしかし,なぜかよかったところが動きません.Sapxyくんさぁ...

 

帰宅したらVALORANTしました.lolもしました.実はTFTのほうがしました.あと買い物行きました.百均.

 

最近ご飯を作る気力がありません.先輩曰く去年の先輩と同じらしく,やむでって言われたので何とかします.何とかします.できるかなぁ.....

 

なので夜ご飯は唐揚げ外で食べました.家で食べようと思って業務スーパーも行きましたよ.良く見るだけ見て帰りました.

 

では

 

おやすみなさい