靴が欲しいです

7:30に目が覚めました。ちょりです。

 

8:00に家を出ても余裕なのが分かっているため余裕でした。

 

優雅な朝ご飯を食べて学校へ向かい、授業を受けてスマブラをし、ななやへ向かった。したらどうでしょう。マリオンが勝手に休んでました。許せません。なので麺'sに行きました。思いの外満足した。でもknzkにななやを食べさせてあげたかった。

 

帰ってきて講演会だったんですけども何回ヘドバンしたのかがわからない。内容もよくわかんなかった。

 

kwkmにまた研究を手伝ってもらって進捗ができたため明日が安心です。素晴らしいよ彼は。

 

帰ってきて遊戯王4戦ほどしてVALORANT

 

俺は弱い。

 

では

 

おやすみなさい。