マダミスたのちぇええ

11:00とかに起きたと思います。ちょりです。

 

今日は学校行ったんです。えらいでしょ。CUDAのチュートリアルみてやってたんデうけどもなんか共有メモリで使え中田です。使えてるかもしれないんだけども計算がまたできなくなってます。困りましたね。

 

帰宅して唐揚げを作りました。作りすぎました。困りますね。馬鹿です私は。

 

で夜にマーダーミステリーしました。くssssssssssssssssssssssssssssっそ楽しかったです。やりたいこと基本出来たし。生還できたし。丸でしょ。100点でしょ。

 

またやりたいですね。

 

では

 

おやすみなさい。