今日という日は何処ゑ

13:00頃に起きました。ちょりです。

 

起きて学校へ行きました。資料作りです。

 

でもおなかが限界で16:0頃に帰宅しました。

 

ppt作ってるけどもこれで話す内容がまだまとまってないことがとても問題です。どうしようもない。でも明日過ぎればまぁ大丈夫でしょう。うんきっと,,,,,,,

 

帰宅して飯食ってppt作ってたけども頭回んなくて20:00~21:30まで仮眠をとりました。

 

そのあとは何してたんでしょうか、ある程度ppt作ったけどもなんか思ったよりも時間がたっていて変な感じ。私の火曜日はどこへ行ったのでしょう。教えてください。

 

はてブロ書いてるとき思いついたり思い出したりしたことをそのまま書いているので時系列がばらばらになることもあります。

 

思い出した。lolを久しぶりにやりました。iron帯なので魔境です。一生topにこもる人もいればgank一生しないのにgank刺されたレーンにping炊いたりする人ばかりです。やってられません。

 

valorantは一人でやりたくないんですけども一緒にできそうな人がいません。こればかりは悲しいです。フレンドにいる人適当に誘ってみようかしら。

 

明日大丈夫かしら、そういえばウマ娘で謎の星3大量発生が起こったから怖いんだよね。まぁいいか

 

最後にこれ見ているかわかりませんが、trpgやマダミスやりたいのはわかるけども雑談とかで言ってみる方がいいわよ。

 

では

 

おやすみなさい。