11/10の分

10:00頃起きました。ちょりです。

 

昨日5時まで起きていたぶんの見返りが来てます頭痛いし目がしょぼしょぼする

 

どうにか耐えきって3限までは行けたけど限界きたから4限はサヨナラ

 

帰って寝ようと思ってほっとアイマスクつけてGo to bedしたのにも関わらず寝れんかった

 

でも目が休まったからなんか協力脱出謎解きゲームやった

 

ちょいダークな感じでおもろかったし割と詰み要素なくてサクサク行けた

 

そのあとローグライクカードゲームみたいなやつのプレイ見せてもらって晩飯

 

食った後限界きて寝ました

 

起きたら7時前後

 

てことで金曜二限終わり次第書いてます

 

では

 

おやすみなさい