文字量少し増えたかな

8:00頃に起きました。 ちょりです。

 

今日は9:30からタイヤ交換をしに行くために早起きをした。ちゃんと間に合うようにトヨタに向かってタイヤ交換してもらいついでにオイル交換と洗車もしてもらった

 

帰宅した後に日用品とか車用の雪下ろしを買いにホームセンターに

 

夏休み1度も行かなかった懐かしいホームセンター

 

昔ここのペットコーナーにフクロウがいていつもその子を見に行ってたけどもう鳥コーナーみたいな感じの場所がなくなっててなんか悲しい気持ちになった

 

帰って持ち込み用紙作ったりポケモンしたり

 

ポケモン楽しいわ良くねぇよこれテストに手がつかん

 

明日帰ります

 

では

 

おやすみなさい