アルセウスedまではいったど

8:00頃起きました。ちょりです。

 

朝からpcが落ちたらpc工房に持っていこうと思っていたらちゃんと落ちました。泣きそう。

 

持っていて見てもらったらケーブルが半刺しだよぉって言われてショックでした。火が出てもおかしくない状態だったらしい。

 

いえにかえって組みなおしたらとりあえず今日は落ちませんでした。問題は明日。

 

明日落ちたらまた持っていきます。

 

授業の課題だしたらVALORANT少しした。

 

コンペ1勝2敗

 

つらいね

 

遊戯王のデッキ考えて思いつかなくて最後に即興で作った。

 

くそでした。

 

もう少し早くに考えれていればなぁ

 

では

 

おやすみなさい。