二階堂より白川

9:30頃に起きました。ちょりです。

 

OSの課題が意味わかりませんでしたので先輩のやつを映して終了。

 

オンラインの1dayインターンってやつに少し参加しました。いろんな人がいていろんな考え方があるんだなぁって思った。

 

終わり次第VALORANT。

 

ブロンズ3です。

 

最後の試合とかズタボロのくそカスでした。悲しいね。

 

夜は敵が強くd手俺が弱い

 

そういえばオッドタクシー見たんですよ。ああいうのいいね面白い。割と好き。あと白川さんがかわいい。

 

明日バイトなのでね布団に入ろうかと覆います。

 

では

おやすみなさい。