期限とか知らないんだからね

7:30に起きました。ちょりです。

 

9:00からテストなのにやばいわよ。ってことで急いで飯食いながらニンダイ見ながら出発した。

ついたの55分だよ、あぶね~~そっからトイレ行ったからまじでぎりぎりだったあぶね~~

 

テストは中国語。高専生としての最後のテストでした。

 

15分針でおわって寝た。

 

最後はあっけなかったなぁ。

 

追認があったら最後じゃないって話はしてはいけません。

 

昼まで時間をつぶしてななやに向かった。以前行ったときは休みだったから悔しくて行ったけど今回は空いていた。うれしい。

 

あそこはしゃにむにとはまた違ったおいしさがあります。

 

にんにくがあんまりはいっていないところとかね!!!

 

びっくりなのは昼飯二回目のぽんぽんが爆速で食べ終わったことですね。えぐい速度でした。

 

そのまま帰宅。お久しぶりにスマブラをして晩飯。

 

今回は寝ることなくしゃべったりVALORANTしたり、卒論用の画像を作成したりした。

 

画像の作成本当にしないといけないのだろうか。拾ってきてはけないのだろうか。

 

VALORANTは一人でやった時気持ち良い成績がでた。

2位と100近くの差が生まれて気持ち良かった。

 

それ以降はダメ苦行。

 

で卒論画像作成で夜が終わりました。

 

では

 

おやすみなさい。