いろいろしたかもしれない

10:00ぐらいにい起きました。ちょりです。

 

朝起きてどんとすたーぶとぅぎゃざーしました。

 

その後、家の倉庫のカギがなくなったため捜索に出ました。結果。ジキニンの箱の中にありました。意味わかりませんね。

 

その時このブログのおかげで自分がなくしたわけではないことの証明ができたのでこのブログを書いていることに救われた。

 

昼めし食ってからもやって、世界が崩壊したので晩飯食った。

 

夜は寝て比嘉あ変わったくらいに起きでいま。

 

卒論用の画像とかを作成していた。

 

今のところ卒論は楽なところしかしていないためそろそろきついところに突入してしまう。いやね。

 

では

 

明日は何時に起きるかな

 

おやすみなさい。