明日休みって卍

起きました7:30。ちょりです。

 

本日は1限からあるんですねぇ。健康に悪いね。

 

今のところ前期の科目は単位が出ているので良いですねって感じ。結構つらそうなやつが出ていて一安心している。まじで先生のやさしさに付け込んでる感じ。甘えられる奴には甘えるんよね。

 

そんなんで1日終わった感じする。後テラリアした。忘れていた。

 

そういえば昨日の夜に絵のリクエストでヘリオスの写真渡したのにそのきゃす見ることなく即睡眠してしまったの申し訳ないなぁって感じた。ちゃんとリクエストしたなら見ないといけないよね。失礼よね。

 

今日の夜はapexを少しした。本当に少しだけね。なぜなら17:00頃に寝てしまって起きたら20:00よ。そこから晩御飯とか食べたりしたからあんまり何もできんかった。まぁそんな日もいいでしょう。

 

そういえばクロノトリガーしたんでした。steam版のクロノトリガーはあれなんですよ。すごい文字が抜ける。選択肢の"はい"、"いいえ"とかが"い"、"いい"とか"は"、"え"みたいになったりステータス何も見えなくなったりする。しかもいきなり落ちたりする。どうにかならんかねsteamさんよぉ!!!!って感じなんよまじまじ

 

まぁそんな感じでこんな時間ですね。

 

おやすみなさい。