日曜日は午後のみ

12:00に起きた。

 

今日は従姉弟がやってきた。今日は下の従兄が階段から落ちたらしくガン!!っていう鈍い音と泣き声で目が覚めた。マジでびっくりした。

あと今日も午前中を飛ばす魔法を使ってしまったことにまくらを濡らした

 

昼ご飯にベビーカステラを食べてお部屋に戻ってユナイトのデイリーを消化した。気が付いたらdiscordに人がいたから参加、自動制御した。無理。過去問ゲーであることを願うのみ。

 

電気法規は今のことろ過去問ゲーなので過去問暗記に駆けます。これこけたら仕方ないね。

 

晩御飯食べたら眠くなったのでgo to bedしたはいいけどなんかfgoがうんたらっていうのが流れてきたからちょちょっとガチャ引いた。コヤンスカヤはでなかったけどなんかすり抜けたから吉。私がちってないのでね。

 

忘れていましたが明日はソフトウェア工学もあるんですよ。my teammateのMrshnが有能なおかげで何とかなりそうです。ありがとうMrshn

 

ってことで

 

おやすみなさい。